SSブログ

【現在】加藤晴彦 ヤンキー夜会から結婚へ! 2ちゃんねるでも 24時間 祝福

[エンタメ]


俳優(!?)の加藤晴彦さんが30代のテレビ局勤務の女性と結婚したそうですね!。

「私事で恐縮ですが、この度、加藤晴彦は、
かねてから交際させていただいていた方と入籍いたしました」各社にFAXで報告したそうです。


名古屋出身で、中日ファンとしても知られていますが、

私の知る名古屋出身の人は、
「名古屋好き」がとても多いです。

中日ドラゴンズの球団外広報や
名古屋の大使を務めたりして、

活動自体に「名古屋愛」がキーワードになっています。

そのなかで、より「地元の女性」を望んだのでしょうね。

地元では、このCMでおなじみだそうです。




名古屋は、 大阪とも東京とも違う独特な土地でありながら、 東京への憧れも大きく持つ県民性だと聞いています。 俳優、タレントという職業 独特の文化をもつ名古屋への愛情 この辺を理解できる人ではないとなかなか難しいのでは? そういった意味では、名古屋の女性 (このお方の地元が名古屋かどうかは知りませんがw) との結婚というのは非常にスムーズに受け入れられました。




しかし、


このお方



なぜか、


ネットでのバッシングが激しいですねwwww



・昔は相当のヤンキーだった ・最近見ない ・あんまり人が良くなさそう ・キライ etc.



皆さん結構手厳しいです。


でも、


それだけみんなが関心あるっていうことでしょう!
末永くお幸せに~
キニナルミニナル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。