SSブログ

【2014】【日テレ】24時間テレビ終了間際に瞬間最高41・9%【城島ゴール!】

[エンタメ]
m_E7BEBDE9B3A5E383BBE6B0B4E38388E383BBE69D8F-b09b1.jpg


毎年恒例の、夏の終わりの風物詩


「24時間テレビ37 愛は地球を救う」

皆さんご覧になりましたか?



視聴率(関東地区)が31日(19:00~20:54)で


平均31・5%を記録したそうですね。



また、瞬間最高視聴率はチャリティーマラソンランナーを務めた

TOKIOの城島さんゴールした直後の場面だったそうです。



ゴール直前に、「TOKIO」のメンバーが突然出てきて、


一緒に走るシーンは、本当に感動しましたね。


長瀬のみんなを煽るしぐさが胸にグッときました。



番組的には一番盛り上がる時間帯で、最高のタイミングでのゴールだったと思います!!!


ゴール直後に

「DASH村」でお世話になった三瓶明雄さんに向け

「明雄さん、ありがとう」と言ったところや、

「このハチマキと一緒にゴールできました」と

おでこのタオル(明雄さんのトレードマーク)を指さし、

独りではなかったことをアピールするところなんかは、

リーダーの優しさが出ていて本当に感動しました。。



杏さんや、関ジャニの皆さんも、本当にいい進行振りでした~


(上から目線ですがwwごめんなさい)



そして、

やはり

最後は


「サライ」でしょ~







今年もいい夏でしたか???

個人的には最後のエンディングに向かうナレーションは、

羽鳥さんより、徳光さんのほうが良いなあ

それと・・・
「羽鳥さんのまゆげ」すごいっすね!!
m_E7BEBDE9B3A5E383BBE6B0B4E38388E383BBE69D8F-b09b1.jpg

キニナルミニナル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。