SSブログ

【youtube話題】エアギター世界一名倉七海さんの必見動画!テレパシーアイドル

[エンタメ]
m0017772783.jpg


フィンランドで29日に開かれたエアギター世界選手権で、

日本人タレントの名倉七海さんが優勝しました!


この大会で日本人の優勝はお笑いコンビ「ダイノジ」の大地洋輔さん以来7年ぶりだそうです!!


「ダイノジ」・・・もう7年前なのね^^;


時の経つのは早いなあ~



って、、、


名倉七海さん、


って



誰?????



たれんと?




名倉七海(なぐら・ななみ)さんは東京都出身の19歳、身長158センチ。

9歳からヒップホップダンスを始め、コンテストで入賞経験もあるそうです。

“宇宙初のエアギターアイドル”として2012年9月に結成されたユニット

「テレパシー」のメンバーとして活躍していましたが、

グループは今年4月に解散を発表。ソロ活動を続けていました。
出典:太田プロダクション
NaguraNanami.jpg


そして、

彼女も自身のブログで喜びを表現しています^^





結果はまさかの同率1位でサドンデスをやることに!!!


こんな急展開にドキドキしながら、後悔だけはしたくなかったからもう持ってるパワー全部を出し切りました!!


あんなに大勢のお客さんの前でしかも一人でパフォーマンスをする気持ちよさ、最高すぎました!!!!!



そして結果は、、優勝!!!!!


その時は信じられなくて
でもただただうれしくて、、、

本当に夢のようでした( i _ i )


出典:名倉七海オフィシャルブログ



それでは、

彼女の迫力あるプレイをご覧ください!!!



Nanami "Seven Seas" Nagura (JP), Air Guitar World Champion 2014




キニナルミニナル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。