SSブログ

【朝日新聞】 池上彰の「慰安婦」批判記事の掲載拒否は創価学会もびっくり!?【動画】

[国内]
parsuasion_dw03001.jpg

とてもわかりやすい解説でおなじみの

池上彰さん。


今回は朝日新聞での自身のコラムが「連載中止!?」だそうです。


わかりやすくて物腰も柔らかですが、

以前は、創価学会と公明党の関係に鋭く切り込んで、

ネット上でも大反響になりましたね!

hqdefault.jpg






なかなかやりますなあww


以前にも「朝日新聞慰安婦問題」はこのブログでも取り上げましたが

もっと朝日新聞も自虐的になれば、

良い方向に向かう気がするのですが・・・


朝日新聞の月一コラム「池上彰の新聞ななめ読み」で、


朝日の慰安婦報道検証や、それを受けた他紙の反応を論評する予定だったそうです。


でも、新聞社の担当者から「掲載できない」と連絡があったそうです。


おーい!「言論の自由」はどこへ行った~


そして、テレビ朝日はどう対応していくのでしょうか~


古館さんも大変な感じでしょうね^^;





その報道を受けて、

朝日新聞もコメントしました。
※産経ニュースより


ジャーナリスト池上彰氏(64)が朝日新聞で連載していた

コラムの打ち切りを申し入れたことについて、

朝日新聞広報部は「連載中止を正式に決めたわけではなく、

今後も誠意を持って話し合う方針だ」とコメントした。

http://sankei.jp.msn.com/life/news/140903/trd14090301160001-n1.htm



キニナルミニナル

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。