SSブログ

【衝撃!?】ケンタッキーの生誕記念企画がとんでもない!?カーネルズデー3大感謝キャンペーンの感謝3!

[経済]

KFC.jpg

9月9日は、
ケンタッキーフライドチキンの創業者であるカーネル・サンダースの誕生日
(1890年9月9日)を記念して、
日本ケンタッキー・フライド・チキン株式会社が制定したそうです



ケンタッキー州最大の都市ルイビルとはオハイオ川ひとつを隔てた町、

インディアナ州ヘンリービルで、ハーランド・サンダースは生まれました。

早くに父を亡くした彼は、工場で働く母を助けて6才で料理を始めました。

弟妹と母のために焼いたパンが皆に大喜びされたのが7才。

このときの嬉しさをカーネルは生涯語り続け、

その感動が「おいしいもので人を幸せにしたい」というKFCの理念へと受け継がれていきます。


「ほんとうに美味しいものは歳をとらない」


出典:カーネルの部屋




数年前に

KFCold.jpg

「1年分プレゼント!」という企画をしましたが、


今回もびっくり!!!!

ケンタッキーフライドチキン愛

が滲み出た景品となっています!!

KFC1.jpg

なんと!

KFC2.jpg


こんな

KFC3.jpg

ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ
KFC4.jpg

どれも手がギトギトになりそうですが、

本物ではございません。

ふざけていますが、

当選本数が少ないだけに、

話題を呼びそうですね!


この景品を手がけたのは

株式会社アイジェット
http://www.ijet.co.jp/

アイジェット.jpg



景品の量的には小ロットなので、

この会社にはあまり大きい金額は動かないと思いますが、

知名度はぐっと上がるでしょうね!


(おまけ)
衝撃!ケンタッキーの作り方をお見せします!




キニナルミニナル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。