SSブログ

連続テレビ小説「マッサン」のシャーロット・ケイト・フォックスってどんな人?

[エンタメ]
capture20image-9fc86.png
シャーロット・ケイト・フォックスっていったい誰??という所からですが、

9月末に始まったNHK朝の連続ドラマ小説「マッサン」の主人公のエリー役を演じています。

20140930173445992.jpg


彼女は、アメリカの女優さんで

舞台を中心に活躍している人物らしいですね。

ネット上でも、

「かわいい」

「髪型が素敵」

「年齢は?」

「日本語は?」


などと話題になっていますね!!!!!


きれいな金髪は日本のドラマではあまり見かけないので新鮮ですね!


このNHKの「マッサン」をきっかけに日本で人気が出てきて、

バラエティーとかで活躍するんでしょうね~

日本人さが少しもない女優を主人公に抜擢したNHKさんは、

個人的に感動しました。

あまり今までなかったんじゃないでしょうか??


また新しいドラマの起用の仕方で斬新でもあり、面白いと思いますね。



これまで逆のパターンは少しありましたね。


渡辺謙さん

真田広之さん

菊池凛子さん

マシ・オカさん

など

海外でも有名だそうですね。




シャーロット・ケイト・フォックスさんは、

アメリカでは、ミュージカルの「シカゴ」の地方公演とかで

主演を演じたりもしていたらしいので

演技的には、もうベテランらしいです。


本国のアメリカでもニュースで取り上げられているようで、

彼女の活躍に期待が持たれていますよね。



オーディションを探していた時にこの役に出会い、初めて日本に来日したそうですね。

彼女の度胸にも感激ですね!



結婚しているらしいです。

旦那さんの詳細はわかりませんが、アメリカにいるようです。


まだまだ始まったばかりのドラマですが、

これからこのような類のドラマが増えるかもしれませんね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。