SSブログ

ザ・ダイソーもびっくり!「ブループラネット」が三代目の影響で品薄!店舗在庫情報は?

[エンタメ]
sim.jpg
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」(三代目JSB)のファンが殺到したことで
ザ・ダイソーの、デジタル腕時計が相次いで品切れになっています。


「BLUE PLANET」という名前で売られているこの時計は、

三代目JSBが来年に開くドームツアーの名前と同じ「BLUE PLANET」だそうです。

この“共通点”がファンの間で広まり、11月以降ツイッターなどで拡散しました。
関東の一部の店では、売り切れが続いています。

皆さんの近くの近くのダイソーでは売っているのでしょうか?

買えなかった女性が、地方に住む親に購入をお願いする現象も起きています。

ネットオークションでは、最も人気がある「青色」が1000円以上で出品されていました。


大創産業によると、今のところ増産の予定はなく、まだまだ品薄状態が続くかもしれません。


ツイッターでの反応もさまざまです。

「ダイソー2店も行ったのにBLUE PLANETの時計の青なかったー」

「三代目とか好きな人でBLUE PLANETの時計欲しいなら今のうちだよ!

私のお店で今日大量に発注したから!みんなダイソーへ急げ」

などと次々とツイート。

“BLUE PLANET”探しが過熱してきていますね~。

今後も、もしかしたら在庫がある店舗情報が流れるかも?



wwwww
ほんとにダイソーのブループラネットて時計、三代目ファンは買ってるんだね( ゚д゚ )
気持ちはわからなくもないけどw

朱音。 @kazusick_akane? 2014-12-22 21:53:38 ???

ダイソーの時計の名前がブループラネットだかなんかで三代目ファンが騒いでるけど俺が中学通ってた塾の名前ブループラネットだぞ。ドヤァ

Wataru Moriya @watawillkai? 2014-12-22 21:18:26 ???

ダイソーで売ってる
ブループラネットってゆぅ時計
三代目のライブ名と一緒で
激売れらしいね!!

さっちぃ @saaa___chiii? 2014-12-22 20:14:14 ???

ダイソーのブループラネットっていう時計が流行ってんねんな…。三代目のやつと同じ名前っていう偶然のおかげで売れるのか( '-' )
改めてEXILEの影響力やばすぎ…[ぴかぴか(新しい)]

?萌恵佳? @root_alpha? 2014-12-21 22:47:13 ???

ブループラネットの時計買うのにダイソーめっちゃ回ったのに無かった(>_<)

三代目のパワー凄すぎるよ…!
嬉しいけど無くて悲しい( ;∀;)

ゆうかさん @gumilove0807? 2014-12-21 16:38:41 ???

いま店の人から聞いたんだけどダイソーのブループラネットって時計の青がEXILEの三代目関連で売切てるとか…ヤフオクまで出されてるとか…(((゜Д゜;)))ファンこええ

山猫 @yamanekon? 2014-12-20 21:27:52 ???

ダイソーで今流行ってる三代目の来年のライブ名が書いてあるブループラネットの時計と広臣がオリオンでつけてたハートサングラス買っちゃった!!
てげぇ嬉しい[ハート] http://t.co/6zWeY22AGa

☆ゆうか★岩典? @yuuka324ex? 2014-12-20 15:10:11 ???




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。