SSブログ

ナイナイのオールナイトニッポンが終了 aikoも寂しい!?理由は?

[エンタメ]



「ナインティナインのオールナイトニッポン」が終わっちゃいますね。

昔から勉強すると言ってよく聞いていました。


今のようなネット社会ではなかったので、

情報といえば「テレビ」「ラジオ」「雑誌」でした。


「雑誌」はお金がかかるし、


「テレビ」は親の目があって遅くまで見れないし、

その点、
「ラジオ」は本当にありがたかったなあ。





とにかく9月いっぱいで終了することが21日深夜のオンエアで発表されました。


いつもの軽妙なトークを繰り広げていましたが、エンディングで矢部が、

「突然ですけれども、大変重要なお知らせがあります」と切り出し、


終了の件を話し終わるとと、岡村が


「寝かかっている人もびっくりしたかもしれない」と続けたんですよ。




1994年4月にスタートして、深夜ラジオの代名詞「オールナイトニッポン」


の今やパーソナリティー最長記録だそうで、20年半も続けていたそうです。



岡村の持論も面白かったなあ。



あの二人が年齢を重ねるごとに、自分たちも年を取るので、



考え方とかが同じように変化していくのが面白かったですね


今年だけでもドラマ「明日、ママがいない」に対する意見とか


ワールドカップのときの、渋谷のスクランブル交差点で起こった


“ハイタッチ騒動”


とかなかなか面白かったです。




終了の理由は来週のようですね。




歌手のaikoさんも寂しそうにつぶやいています。








オールナイトニッポンは、

福山雅治さんや、古田新太さんなんかもすげー面白かったですねww



キニナルミニナル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。