SSブログ

【動画】美濃加茂市長保釈!愛知県警暴言と容疑の真偽は?署名 2chも注目

[国内]
日本最年少市長の美濃加茂市長・藤井浩人氏

9915cb1ead11e66308add940f30550cdcce80c6f.51.2.9.2.jpg

2014年6月24日、収賄容疑で逮捕されました。



日本最年少市長逮捕!

というセンセーショナルなこの事件は、

最初聞いたときは、本当にびっくりしました。


そして日がたつにつれ、

よりおかしな情報が入ってきました。




この事件はなんと、

4回もの保釈請求がなされていて、


一番最初なんて、

「現職市長に「逃亡のおそれあり」として勾留決定」

ですよ・・・


こんなに公の人が逃亡の恐れなんてないでしょww



ビツクリです!


加えて、

市長は、事実無根を主張しています。

証拠も乏しいようです。


さらに、
愛知県警の取調べ内容にも
問題が集まっています。

「ハナタレ小僧を市長に選んだ美濃加茂市民の気がしれない」


「正直に自白するのが当然だ。早く自白しないと美濃加茂市を焼け野原にするぞ」


との発言に、

藤井市長も、
「自分のことは良いが。美濃加茂市民を侮辱することは許せない」

とコメントしています。


私も、沸々と煮えたぎるものがありました。


保釈された藤井市長は、

街頭に立ち演説しました。







市長の弁護人である郷原信郎さんのブログで、

「藤井市長を人質に籠城していた検察は、その人質を失うこととなる。

その検察を一気に落城に追い込むべく、第1回公判に向けて、我々弁護団は、

怒涛の攻撃を続ける。めざすのは、もちろん「完全無罪」である。」

と、

意気込みを語っています。

しかし・・・

この事件は、


いったい何がどうなってこうなったのでしょうか???





事件の詳細は、下記のリンクをお読みください。


市長の弁護人です!

「郷原信郎が斬る」
郷原HP.jpg
ただ弁護人なのでフラットな意見ではないかと思いますが、

私はこちらを支持したいです!


今後もこの情報は追いかけていこうと思います!



キニナルミニナル
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。